「サイコアーマー・ゴーバリアン(TVアニメ動画)」

総合得点
計測不能
感想・評価
7
棚に入れた
23
ランキング
7711
★★★★☆ 3.6 (7)
物語
3.6
作画
2.7
声優
3.5
音楽
4.3
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

天地人 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.2
物語 : 3.5 作画 : 2.0 声優 : 3.0 音楽 : 4.5 キャラ : 3.0 状態:観終わった

イマイチだけど気になるアニメ9

そこのアナタ、このアニメを見た目で判断したらえらい目にあいますよ。
主役ロボ(サイコアーマー)はどう見てもマジンガーの劣化版のようなデザインですし、他の2体のロボも1体はジオンのモビルスーツ(おいっ)だし、残りもデザインがどうみても70年代初めのような感じで(苦笑)
絵も古いし・・・まあ、どうでもいいかと思ってもあながち間違いじゃないような気もします。
自分も放送当時はスルーしてました(汗)
ところが、ふとレンタルで借りてみたら意外と面白いんです。
戦闘シーンはイマイチですけど、脚本がいいんでしょうね。
でも、追加メンバーは何で出てきたんだろうか?どう見ても役立たず(おいおい)だし、サイコアーマーは超能力で簡単に作られるし、デザインがアレだし・・・って、いかん、悪口ばっかりだ。
あと、音楽はオープニングがいいですね、聞いてると耳に残ります。
ぜひ聞くときは画面を見ないで(あわわっ)

投稿 : 2015/07/03
閲覧 : 497
サンキュー:

3

サイコアーマー・ゴーバリアンのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
サイコアーマー・ゴーバリアンのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

天地人が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ