「東のエデン(TVアニメ動画)」

総合得点
86.8
感想・評価
4743
棚に入れた
23240
ランキング
179
★★★★☆ 3.8 (4743)
物語
4.1
作画
3.8
声優
3.7
音楽
3.7
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ポール星人/小っさ さんの感想・評価

★★★★★ 4.1
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

面白いと思うんですけどもねぇ

 評判がいい反面批判的な意見もある作品だったので、自分的にはどうかなとは思ってましたが結果的には楽しめました。アイデアと展開はとても面白いと思います。
まだ私は続く劇場版見てはいませんが、本編だけでも十分楽しめる作品だと思いました。私は一気観で深く考えずに流し見してたので気になる不満は有りませんでしたが、冷静に観ると意外とアラが有るんでしょうか。

 とは言え、未回収の伏線多いですしね~ここら辺が批判されてるとすれば、そりゃごもっともですね とは私も思いますw
 キャラデザインも批判の矛先ではありますが、私はそんなに気になりませんけどねぇ・・・もともとあまり絵的に破綻してなければ気にならないもんで。

{netabare}  架空の軍用機のデータ云々でトマホークを・・・・って件は、??とか思いましたけど(汗)
巡航ミサイルって航空機攻撃対象に有用なんでしたっけ?
というかトマホーク一発で、あんなに被害出るかなとかも思ったんですけど。あまり現代の兵器の知識無いのでふと疑問に思いまして。
なんかパトレイバー劇場版2思い出させますね。
神山監督が押井監督の子弟筋だからでしょうか・・・・

個人的にはラストの全裸のニートたちの群れがシュールで良かったすね~。ゾンビも嫌ですが、坊主頭でドバイで日焼けしたニートの群れに囲まれたら失禁モノすよね~。なんか昔の押井守の香りがしますよね、コレ(汗)
{/netabare}

投稿 : 2015/07/04
閲覧 : 317
サンキュー:

10

東のエデンのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
東のエデンのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ポール星人/小っさが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ