「いばらの王 King of Thorn(アニメ映画)」

総合得点
60.4
感想・評価
179
棚に入れた
804
ランキング
5737
★★★★☆ 3.5 (179)
物語
3.5
作画
3.7
声優
3.5
音楽
3.4
キャラ
3.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ごはんちゃん さんの感想・評価

★★★★☆ 3.6
物語 : 2.5 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

いばらの王なのか、姫なのか

メデューサという、石になってしまう病気が流行ってしまった世界で
どうにか人類が生き延びなければならない。そこで!
コールドスリープしようぜ!・・・が、しかし!!?ジャジャン!
というお話です。(オチが中々よかった)

最初に入り方とか、作画とかとっても好みで、ストーリーの進み方も
良いし、最後はどんな終わり方になるんだろう?
と思ったら、希望はないんですか!?この世界に希望は・・!?
みたいな感じでした。うーん、もう少し最後が明るかった方が
好みだったかも。まあ、人それぞれの好みですかね。

でもどうしていばらの「王」だったんだろう。
どうもいばらの「姫」の方がしっくり来るような気がする。

物語的にそんなにこっている話でもないので、
オススメするには弱いかもしれませんが、
戦闘シーンがかなり派手で、オチが中々こっているのが
好みの方にはオススメしたい作品のひとつです。
(ちょっとだけグロシーンがあったりするので苦手な方は注意かも?)

投稿 : 2015/07/06
閲覧 : 436
サンキュー:

4

いばらの王 King of Thornのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
いばらの王 King of Thornのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ごはんちゃんが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ