「こいこい7(TVアニメ動画)」

総合得点
50.5
感想・評価
63
棚に入れた
422
ランキング
7670
★★★☆☆ 2.8 (63)
物語
2.4
作画
2.6
声優
3.0
音楽
2.9
キャラ
2.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

退会済のユーザー さんの感想・評価

★★☆☆☆ 1.6
物語 : 1.0 作画 : 2.0 声優 : 2.0 音楽 : 1.5 キャラ : 1.5 状態:観終わった

何だったんだ一体……

とりあえず、ノリで13話見たが、正直アニメを頑張って見るなんて行為が初めてなものだから、辛いのなんの。
普通、アニメを見るのって楽しいから頑張る要素はないのにね。
さてさて、このアニメは以前私が酷評した「超機動伝説ダイナギガ」を超えるクソっぷり。
ふざけんじゃねぇよ、と言いたくなる出来。
パロディもウケ狙いなのが見え見えで、パロディ元に対する愛が伝わらないから全体的に寒い。
この作品からパロディ抜いたらマジモンのクズアニメになるレベル。
パロディあってもつまらないのには変わりないのだが。
モビルスーツ的なのも出しちゃえ的な無茶っぷりが物凄く腹立つ。
ドム体型のザクとか誰得だよ。
更に、グレンダイザーのエンディングを丸々パクったようなBGMがあって、かなりカチンと来ました。
じゃあ、オリジナル要素はどうだったかと言うと、主人公を筆頭にキャラが全員何処かから引っ張ってきたような出来損ないばっかり。
全体的にキャラがちゃんと立ってないから、見てて違和感しかない。
てか何あの主人公?主人公要素ゼロじゃね?
とか、本気で考えてしまうから怖い。
{netabare}主人公の女装は割とマジで引いた。誰得だよ。{/netabare}
そして、こういうアニメに限って美味しい設定持ってるんですよ。
あの美少女全員サイボーグ戦士だったんですね。
Wikipedia見て初めて知りましたよ。
劇中でちゃんと言えよ……。
とりあえず、オープニング曲が良かっただけの駄作。
あんまり作品を酷評するのは罪悪感湧いて嫌だけど、こればっかりはどうしようもない。
結局花札要素はゼロに等しかったね。

投稿 : 2015/07/08
閲覧 : 342

こいこい7のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
こいこい7のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ページの先頭へ