「四月は君の嘘(TVアニメ動画)」

総合得点
91.6
感想・評価
5046
棚に入れた
20053
ランキング
29
★★★★★ 4.3 (5046)
物語
4.3
作画
4.3
声優
4.2
音楽
4.4
キャラ
4.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

kakizaki さんの感想・評価

★★★★★ 4.5
物語 : 5.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.5 キャラ : 5.0 状態:観終わった

一歩踏み出し、観てみると思わず涙があふれた

【20150713 視聴終了】

まさか、こんなにハマって、こんなに感動するとは思わなかった。

多くの人がこの作品を勧めてきたり、評価もとても高いという事も小耳に挟んだが、どうも一歩踏み出せずにいて、知らぬ間に忘れていた。

何ヶ月か過ぎて、ち気まぐれなやる気で、やっと一歩踏み出せた。

一歩やっと踏み出してみての第一印象は、ああただの青春ものか....

そして、一話観終り、二話、三話観ていた。昔、楽器を弾いていた事もあり苦ではなかったが、余りにも頼りない主人公にヤキモキした。

四話に来てとうとう、このアニメ来てるなと!
いや、一話観て、二話を観た時点で来てたんだなと

そこからは凄かった
{netabare}

話に引き込まれ、盛り上がり、そしてヒロインが倒れる。まさかなと...

その後、主人公を成長させる友が現れ、彼らの演奏を聴いたときはとても痺れた。好きなシーンの一つだ。

話は、順調に進んでいき、あれ?、やっぱりそうなのかと、一人の天才ピアニストを育てるのにこんなにも代償が必要なのかと!!

観れば観るほど、切なくなり、やるせなくなるが、やる気がでてくる。

そして、春がまた来たんだなと

{/netabare}

ここ最近のアニメでは、飛び抜けて良い作品です!
直ぐにお気に入りの棚に入れました。
一度視聴してみる価値はある作品だと思います!

投稿 : 2018/02/12
閲覧 : 279
サンキュー:

28

四月は君の嘘のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
四月は君の嘘のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

kakizakiが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ