「レッドライン RED LINE(アニメ映画)」

総合得点
66.5
感想・評価
153
棚に入れた
658
ランキング
2749
★★★★☆ 3.9 (153)
物語
3.6
作画
4.4
声優
3.6
音楽
4.0
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ごはんちゃん さんの感想・評価

★★★★☆ 3.9
物語 : 1.5 作画 : 4.5 声優 : 4.5 音楽 : 4.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

ガンガンいくぜ!

カーレースの物語。勝つためには手段は選ばず武器でもなんでも使用可能!
ガンガンぶっぱなすぜ!!
みたいな感じの、爽快カーレーシングストーリーとなっております。
物語は本当に単純で、上記の通り。
特に感動するシーンもありませんし、ただ野郎と、ボッキュボン!の
セクシーおねーちゃんが実際ではありえないカーロボットやら、
なんやらに乗って戦いながら、勝利する!ってなもんです。
物語に期待せずに、考えるな!感じろ!突っ走れ!という感じ。
まあラブもあるのにはあるんだろうけど、最後にとってつけた感じで
いらなかったんじゃ・・・でもまあ、いるんだろうなあ・・。

このアニメは正直物語よりも、作画にワクワクしました。
昔のアメコミ風イラストが、ありえないカーデザインとぴったり、
そして宇宙の物語でもあるので、そこにもぴったりでした。
作画は他のアニメにも例をみないぐらい綺麗だったのではと思います。
人物も生き生きしていて、顔の表情が豊か。
手の動きも滑らかだし、カーシーンなんて必見です。凄い。
本当に丁寧に描かれていて、どれぐらいの制作費だったんでしょうか。
きっとすごいんだろうなあ・・・。

で、声優さんなんですが、主人公は木村拓哉さんでした。
イラストもキムタクさんよりに描かれていて、途中から主人公が
キムタクさんにしか見えなくなってしまった。
後色々有名な方がご出演されています。

とまあそんな感じで、アメコミ風イラストが好きな方には
是非オススメしたい作品の一つです。

投稿 : 2015/07/18
閲覧 : 348
サンキュー:

2

レッドライン RED LINEのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
レッドライン RED LINEのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ごはんちゃんが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ