「Free! Eternal Summer(TVアニメ動画)」

総合得点
71.3
感想・評価
743
棚に入れた
4359
ランキング
1328
★★★★☆ 3.8 (743)
物語
3.7
作画
4.1
声優
3.9
音楽
3.7
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

がぁべら♪ さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 3.5 作画 : 4.0 声優 : 4.5 音楽 : 3.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

青春だ~

前回の大会を経て、更に絆を深めたハルカ・マコト・ナギサ・レイ。
いつもと変わらない日常の中、それぞれの成長した姿を見せていた。
一方、リンは過去の自分を乗り越えて自分の夢へと走り出し、そして新たな仲間と共に最高のチームを作ることを目指す。
岩鳶と鮫柄、仲間と水泳……そして彼らの未来。
彼らは自分自身と向き合い、それぞれの思いを胸に秘めながら、
新たな夏を迎えるというストーリーです。
------------------------------------------------------------------

ハルちゃんは本当にマイペース。
いつもマコちゃんにお世話されてる感があるなぁ。
リレーもそれぞれの想いを込めた良いリレーだったと思います。
また、今までただ泳げてれば良かったハルちゃんも、リンちゃんのお陰でようやく世界に向かって進み始めて良かったと思います。
それぞれが傷つき悩んだ時に、近くに誰かがいて支えてくれるって素晴らしいデスネ。

投稿 : 2016/07/27
閲覧 : 328
サンキュー:

10

Free! Eternal Summerのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
Free! Eternal Summerのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

がぁべら♪が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ