「怪盗グルーの月泥棒 3D(アニメ映画)」

総合得点
64.5
感想・評価
37
棚に入れた
164
ランキング
3688
★★★★☆ 3.8 (37)
物語
3.8
作画
3.8
声優
3.6
音楽
3.8
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

いしゆう さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 3.5 作画 : 4.0 声優 : 2.5 音楽 : 3.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

終わってみれば ハートフルコメディ 家族で観るのをオススメしますヽ(*´∀`)ノ。

世界一の怪盗を目指す(実際は只の性格の悪い 弱いものいじめが好きな小悪党) グルーはテレビで エジプトのピラミッドが誰かの手で 盗まれたことを知る そこで グルーはもっと凄い事を考えた 月を盗もうと!

東の国で 作られた スモールライト?(名前忘れました。。。)を盗み出すことに成功 あとはロケットに乗って 月へ行き スモールライトを照射するのみ!(月を小さくして持ち帰る計画らしいです)。

しかし スモールライトはライバルに盗まれてしまう どうする?

最初は 子供たちを 使って 目的を果たそうとする ゲスな考えだったグルーでしたが 子供達と接するうちに 段々と家族愛が芽生えてくる。
(日本のアニメのような心の距離が徐々に・・とかはなく イベント発生 ドン!ですが・・そこはイエスノーはっきりしてます・・)
 
このアニメの見所は 主人公よりも 三姉妹とミニオン達。とにかくちょこちょこ出てくるミニオン達が可愛くてしょうがない。

一見同じ顔でも 「ケビン」とか 名前あるし 全て謎 !!

この可愛さだけで 観る価値あったなぁと思っていたら

最初の悪党ぶりが嘘のように家族を大切に思っていくグルーの心境の変化に心打たれ 思わず 胸にジワ~っときました。

あれ? 終わってみたら ハートフル コメディ でした。ヽ(*´∀`)ノ。

(グルー吹き替え役の 笑福亭鶴瓶さん 私は(。-_-。)でした。 グルーは ふつう が良かったです)。








 

投稿 : 2015/08/07
閲覧 : 295
サンキュー:

7

怪盗グルーの月泥棒 3Dのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
怪盗グルーの月泥棒 3Dのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

いしゆうが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ