「魔法の天使 クリィミーマミ(TVアニメ動画)」

総合得点
67.6
感想・評価
74
棚に入れた
372
ランキング
2320
★★★★☆ 3.7 (74)
物語
3.7
作画
3.6
声優
3.5
音楽
3.9
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

天地人 さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

SFスーパー英雄(?)列伝22

お~っとこの子とちがう~女の子って~♪という歌い出しが結構難しいかったアニメです(笑)
なんていうか魔法少女物なんですが、大きくなれるだけなんですよね(10歳→16,17歳)別に空も飛べないし、何かに変身できるわけでもないし、歌手になったのも魔法で大きくなった姿で新宿を歩いていたらスカウトされただけだし(汗)
主役は、デビューしたばかりの大田貴子で、お世辞にも上手いとは思えませんでしたが、結果として、それが合ってたんでしょうね。
考えて見ると、当時、なんでこの作品見てたんだろう(おいっ)どっかっていうと次回作のペルシャの方が印象に残ってるような(これこれ)
でも、1話は平凡だったけど、見続けていくと、どんどんクセになっていった思い出が(爆)
まあ、変身前の森沢優が好きな幼馴染の俊夫が、マミに夢中で、マミである優がマミに嫉妬するという展開はなかなか面白かったです。
正体バレとか、マミを敵視するめぐみもいい味出してましたし、古い作品ですが、ラストのファイナルステージに向けての盛り上がりはホント良かったですね。

投稿 : 2015/08/04
閲覧 : 519
サンキュー:

10

魔法の天使 クリィミーマミのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
魔法の天使 クリィミーマミのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

天地人が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ