「劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス(アニメ映画)」

総合得点
78.0
感想・評価
1099
棚に入れた
6852
ランキング
564
★★★★★ 4.1 (1099)
物語
4.0
作画
4.2
声優
4.0
音楽
4.0
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

オキシドール大魔神 さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 4.0 作画 : 4.5 声優 : 4.5 音楽 : 3.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

わずかに期待を下回ったというところ

個人的にはアクションシーン満載だと一番楽しめるのだが、元々それほど単純な作品でもないし、アクションは3割あればいい方だと考えていた。実際の割合的にもそれくらいだったと感じたので、その点については可もなく不可もなく。アクションシーン自体は、期待していたほどではなかったが、カメラワークなど頑張っていたし楽しめたのは楽しめた。焦点も朱やこうがみに絞られていたので、とても見やすかった。ちょっとがっかりだったのは、せっかくの敵キャラを(運昇以外)公安や兵器の無双で退場させてしまったところ。できればアクションで一人ずつ倒してほしかった。
あと英語で会話するシーンが多かった本作だが、普通に日本語でやり取りしてほしいと思った。そんなところにこだわる必要があるのかと思う。声優も大変だったろうと思うのと同時、すごいとも思った。
宜野座を初めてかっこいいと思った。

投稿 : 2015/08/06
閲覧 : 355
サンキュー:

13

劇場版 PSYCHO-PASS サイコパスのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
劇場版 PSYCHO-PASS サイコパスのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

オキシドール大魔神が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ