「レッドライン RED LINE(アニメ映画)」

総合得点
66.5
感想・評価
153
棚に入れた
658
ランキング
2769
★★★★☆ 3.9 (153)
物語
3.6
作画
4.4
声優
3.6
音楽
4.0
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

HATAKE さんの感想・評価

★★★★★ 4.5
物語 : 4.5 作画 : 5.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

すごいの一言

いっとき前にキムタクが主演のアニメ映画が放映されてたなぁと、ふと思い出し視聴。

ストーリー的には前時代の遺物となりつつなる四輪自動車からタイヤ無しの空飛ぶ車への過渡期、レッドラインと呼ばれるレースを前時代の遺物で走り抜ける(四輪車と言ってもむちゃくちゃな改造車)というお話。

世界観的にはカウボーイビバップ。アレのレース版って思ってくれたらいいです。

ですが。見どころはそこでなく作画の凄さ。「映画だから当たり前でしょ」と言われれば「そりゃそうだ」と言わざるをえないが、「そりゃそうだが、しかし!」ともかく作画はすごいんです。


Q
作画がすごいだけかよ?
A
だけですがなにか?

とまでは言いませんが、皆さんご存知サマーウォーズのような熱く、かっこ良く、中身は空っぽな映画をたまには見てみてはいかが?

投稿 : 2015/08/15
閲覧 : 504
サンキュー:

2

レッドライン RED LINEのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
レッドライン RED LINEのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

HATAKEが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ