「ラブライブ!school idol project(TVアニメ動画)」

総合得点
87.1
感想・評価
3109
棚に入れた
13408
ランキング
168
★★★★☆ 3.9 (3109)
物語
3.7
作画
4.0
声優
3.7
音楽
4.2
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

パムルガ さんの感想・評価

★★★★★ 4.1
物語 : 3.5 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 5.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

CD借りましたとも。曲は良かったですね。

まどマギを乗り越えた自分にとっての最後の関門と言っていいアイドル物というジャンル。熱狂的なフャンも多く映画は大ヒットとどんだけ凄い作品なんだと思いながら1話で断念すること2回、ようやく最後まで終わりました。
シンプルな物語とキャラの可愛さ、あとopこれは良かった!聞いていて元気が出ますし今やカラオケのお気に入りの1曲です!話しとしても9話の生徒会長(名前覚えてなくてすいませんm(__)m)のシーンは良かったし良い具合に素人か?と思う声優もいてそれが一つになりラブライブを目指す!というのは見ていて保護者じゃないけど頑張れという気持ちになりましたね。

全体的にキャピキャピ感が強く皆の思いや、心情などのシリアスな部分が少なく、また演技のレベルが低くイマイチ入れ込めなかった。どうしてももっと色々と手を加えればもっと良い作品になっていたのにとは思ってしまいますね。ラストの小鳥は流石にちょっとと思いました。

ただもう一度次は大画面でライブシーン等堪能したいと思います。9人もいて全員覚えれるか心配でしたが無事に6名様顔と名前が一致しております。もう少しですね。
こんな自分が言うのも何ですがまきちゃん、小鳥ちゃん推しです。フャンの方申し訳ありませんm(__)m

投稿 : 2017/07/04
閲覧 : 297
サンキュー:

32

ラブライブ!school idol projectのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ラブライブ!school idol projectのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

パムルガが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ