「Free! Eternal Summer(TVアニメ動画)」

総合得点
71.3
感想・評価
743
棚に入れた
4357
ランキング
1336
★★★★☆ 3.8 (743)
物語
3.7
作画
4.1
声優
3.9
音楽
3.7
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

夢見る先生 さんの感想・評価

★★★★★ 4.6
物語 : 5.0 作画 : 4.5 声優 : 4.0 音楽 : 4.5 キャラ : 5.0 状態:観終わった

Not only team but also future

見終わった直後に感想書くので興奮が冷めやみません!
1期が良い形で完結したので、どんな風に2期始まるんだろうって疑問に思ってました。
2期のはじめは、そんなに展開はありませんがコメディ要素沢山で観ていて楽しかったです。
しかし登場人物も、増えていろんな問題が起こります。なので7話以降結構いそがしいです!
1期はfor the teamって言うのがテーマです。でも2期は内容が進んでいきfor the futureがテーマになります。だから10話と最終回は涙がとまりませんでした。学園モノは、ほとんどそうですが卒業で終わりになってしまんですよね。Free!も凛ちゃん、まこちゃん、はるちゃんの卒業がメインです。
もう、この辺は涙無しでは見られませんでした。でも最終回は納得いくもので、今はFree!のアニメが終わってしまった喪失感がすごいです。

京都アニメーションはとても絵が綺麗で緊張感のある内容でしたが楽しいところもあり、登場人物も全員イケメンで今回はとても評価を高くさせていただきました。

投稿 : 2015/08/27
閲覧 : 337
サンキュー:

23

Free! Eternal Summerのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
Free! Eternal Summerのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

夢見る先生が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ