「図書館戦争(TVアニメ動画)」

総合得点
81.9
感想・評価
1980
棚に入れた
11542
ランキング
378
★★★★☆ 3.7 (1980)
物語
3.8
作画
3.7
声優
3.7
音楽
3.5
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

退会済のユーザー さんの感想・評価

★★★★★ 4.9
物語 : 5.0 作画 : 4.5 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

見よ!この世界観!!

なぜ戦う?と、ふと思ってしまうかもしれません…
戦闘も図書館の開館までで終了しちゃうし。
戦争ゲームでもしてんの?と感じるかもしれませんが!!
これをフィクションととらえて、この思い切りの良い世界観の作り込みを楽しむのもいいと思います♪
かなり個人的には面白いと思いますね!

それに又、放送されたのはしばらく前の事で原作発表からも時間が経ってますが、現在2011年…都の条例問題など取りざたされている時だからこそ評価して欲しい作品です。
戦争は行き過ぎにしてもそれなりに価値のあるメッセージが込められていると確信できますね♪

声優も自分の好きな声優盛り沢山で大満足♪
沢城さんとか井上さんとか…よしっ!って感じです(笑)

世界観をちょっと作り込み過ぎかな?という声もあるみたいだけど、やっぱこのぐらいで全然面白い!
むしろこのぐらいじゃないと面白みにかける…中途半端を見てると萎えますもんね!
戦場のバルキュリアを少し思いだしたのは置いておきましょう…

OPもEDもBGMもかっこいいし、グッジョブ!

恋愛要素もなかなかいい感じで面白かったし、キャラも個人的に柴崎が声も相まって相当お気に入りでした//

原作も一気に読んじゃいたくなりましたよ。

投稿 : 2011/02/15
閲覧 : 492

図書館戦争のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
図書館戦争のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ページの先頭へ