「恋風 - こいかぜ(TVアニメ動画)」

総合得点
62.8
感想・評価
119
棚に入れた
761
ランキング
4579
★★★★☆ 3.5 (119)
物語
3.6
作画
3.3
声優
3.4
音楽
3.5
キャラ
3.5

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

esam94 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.6
物語 : 4.5 作画 : 2.0 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

凄く生々しい作品でした。

何気なく観始めたアニメでしたが、
気付くと13話一気に見終えてました。

{netabare}作画が昔のアニメですので、安定せず「顔でかっ!!」とか、等身崩壊とか色々突っ込みどころは満載でしたが、
観てる内にストーリーに引き込まれるので気にならなくなりました。

恋多き年頃の15歳の少女と、
恋心を忘れかけていた28歳の純愛?ラブストーリーです。

15歳位の年頃の女の子は、
年上の男性にとても魅力を感じる年頃で、
友達とのやりとりや、異性への憧れ。
すごくリアルに描かれています。

28歳の兄は、幼少期の親の離婚によって、少し愛情に飢えていると私はとらえました。
幼少期とはいえど、多少物心ついた頃の出来事で、少しねじ曲がってしまったのか、
大人になっても人への愛情表現がうまく出来ない。
そんな印象です。

妹と知らず出会ってしまい、観覧車でまだ「他人」だった妹に、母性を感じてしまったんですねー!

彼女に振られたばかりの性欲過多の年頃の男性の前に、
可愛らしい15歳の女子高生・・・・
嗚呼、怖い怖いww

兄の「妹なのに・・・」という葛藤が凄く生々しい。

そして、職場の同僚がとても人間臭くて更に良いです!

最終話のラストの展開がもうちょっとドロドロしてても良かったんじゃないかなーとは思いましたねー。

駆け落ちするとか、
兄が誰にも何も告げず消えるとか・・・

出来ればその後の展開も観たいと思うアニメでした。{/netabare}

投稿 : 2015/09/27
閲覧 : 284
サンキュー:

0

恋風 - こいかぜのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
恋風 - こいかぜのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

esam94が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ