「無敵鋼人ダイターン3(TVアニメ動画)」

総合得点
64.9
感想・評価
34
棚に入れた
144
ランキング
3472
★★★★☆ 3.6 (34)
物語
3.5
作画
3.3
声優
3.7
音楽
3.5
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

天地人 さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

SFスーパー英雄(?)列伝51

「世の為、人の為、メガノイドの野望を打ち砕く、ダイターン3!この日輪の輝きを恐れぬなら、かかってこい!」
いや~っ、とにかく主役の破嵐万丈がカッコイイですね。
前作(ザンボット)とは、うって変わった明るさの作品ですね。
万丈だけでなく、執事のギャリソン時田、ビューティ・タチバナと三条レイカのダブルヒロイン(?)などキャラクターの魅力もあり、ワンパターンなんですけど、楽しめる作品でした。
ただ、作画がひどい回があって(苦笑)ちょっと、そこが難点と言えば難点でしたね。
主役の声はブライトこと鈴置洋孝(声が若い)で、戸田恵子や池田秀一の声優デビュー作としても有名です。
最終回は「僕は・・・嫌だっ」のセリフなど謎が多いですが、それよりもこれで終わるんだっていう思いの方が強かったです。
それでは「カムヒア!ダイターン3」 

投稿 : 2015/10/10
閲覧 : 389
サンキュー:

5

無敵鋼人ダイターン3のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
無敵鋼人ダイターン3のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

天地人が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ