「瀬戸の花嫁(TVアニメ動画)」

総合得点
84.4
感想・評価
2400
棚に入れた
13725
ランキング
287
★★★★☆ 3.8 (2400)
物語
3.8
作画
3.6
声優
3.8
音楽
3.6
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

cecil♪ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.9
物語 : 4.0 作画 : 3.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

ふっ、笑かしてくれよるのう...w

あらすじはあにこれのを見てくださいね。


最初タイトルでちょっと敬遠してたんです。
でも思い切って観てみたら面白くて最後まで観ちゃいました。

いわゆるドタバタラブコメディーなんですが、とにかく飽きさせません。
通常のコメディー系ってシチュエーションだけの1話読み切りパターンが多いと思いますが、この作品は全体ストーリーもちゃんと進んで行きます。
また言い方は悪いですがとにかく手を変え品を変え、違ったアプローチをして来ます。
そして個性的なキャラしかいないです。
本物の吹き替えの玄田さんが演じるターミ○ーターのパロディキャラとか、思わずマジですか?って思いましたw
個人的にお気に入りなのは巻ちゃんですけどねw

あとヒロインの燦(さん)役の桃井さんの歌がめっちゃ上手かったです。
2007年制作で絵がちょっと古い感じもしますがそれほど気にならないと思います。

2クール26話を自分は一気に観てしまいましたが、時間があるときに1、2話を気楽に笑いながら観るのもいいかもしれません。

ということでコメディー系が好きな方はぜひ観てみてください。

投稿 : 2015/10/14
閲覧 : 271
サンキュー:

2

瀬戸の花嫁のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
瀬戸の花嫁のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

cecil♪が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ