「機動戦艦ナデシコ The prince of darkness(アニメ映画)」

総合得点
73.5
感想・評価
434
棚に入れた
2159
ランキング
987
★★★★☆ 3.9 (434)
物語
3.8
作画
4.1
声優
3.9
音楽
3.8
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

Yuyu さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.2
物語 : 1.0 作画 : 2.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 2.0 状態:観終わった

観なければよかった

タイトルが視聴終わった後の正直な感想でした。

絵が変、特にキャラの目の描き方が自分には合わなかった。他にも作画が可笑しいところも多々ありました。走っているルリの顎がダルンダルンになってたり……。

ストーリーも正直微妙です。変にシリアス路線に走ったのか、敵と味方の関係性とかも、凄い稚拙。良く言えば、在り来りな分、シンプルだから分かりやすい。映画だから仕方がない。

悪く言えば、本当につまらない勢力図と筋書き。しかも、映画の前の話がゲームだったために、映画では主人公の気持ちとかまったく描かれていない。あれで、ダークアキトかっこいいって思う人は、浅いなぁと思ってしまう。もちろん、機体はかっこいいと思いましたけれどね。

古いメンツとか集めても活躍もあまり目立たないし

ナデシコの今までのキャラと設定とかを殺しているとしか思えなかった。

ぽっとでの弟設定のガキとか別にいらないから。ただでさえ短い尺の映画で何無駄な時間使ってんのかと思ってしまった。

投稿 : 2015/10/27
閲覧 : 310
サンキュー:

0

機動戦艦ナデシコ The prince of darknessのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
機動戦艦ナデシコ The prince of darknessのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

Yuyuが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ