「夏目友人帳 参(TVアニメ動画)」

総合得点
88.1
感想・評価
2146
棚に入れた
12678
ランキング
130
★★★★★ 4.1 (2146)
物語
4.2
作画
4.0
声優
4.1
音楽
4.0
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

愛花 さんの感想・評価

★★★★★ 4.6
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

ちょっとお話が動く!…かも(*。・ω・`*)

夏目の過去について掘り下げられます。
小さい頃から他の人に見えないものが見えていたのだから、気味悪がられますよね。
妖は妖で、普通見えない自分を見てくれる人間がいたらちょっかいかけたくなるってものです。

(この世界の妖って、喜怒哀楽があってとても人間らしいですよね(*。・ω・`*)もちろん当てはまらないものもいますが、それもまた個性って感じで人間臭さを感じます)

小さい頃の夏目は、人は自分を信じてくれず、妖は人から避けられる原因を作る、で人にも妖にも相容れず孤独だったでしょう。。


また今回から的場さんが登場します。
的場さんは妖に対する考え方が夏目とは根本的に違いますね。
妖に対してだけではなく、人に対しても冷たいものを感じます。。

投稿 : 2015/10/28
閲覧 : 266
サンキュー:

16

夏目友人帳 参のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
夏目友人帳 参のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

愛花が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ