「K RETURN OF KINGS[ケーリターンオブキングス](TVアニメ動画)」

総合得点
65.0
感想・評価
368
棚に入れた
2289
ランキング
3437
★★★★☆ 3.7 (368)
物語
3.4
作画
3.9
声優
3.8
音楽
3.6
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

もがっぺ さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

続編期待!!!!!!

13話見終わった後の感想としては、気持ちがいい形で終わったし最高!という気持ちとこれで終わってしまうなんて…三期来い!という気持ちが半分ずつくらいというところでしょうか。
まず12話の感想を。私は特別伏見と八田ちゃんが好きというわけではないのですが、12話の2人の和解編は本当に感動しました!特にやっぱり八田ちゃんが伏見を担ぎながらスケボーに乗って話しているシーンですかね。今まで少しずつすれ違ってきた2人の心が通じ合った!本当に良かったと思ってしまいました。個人的には美咲ィと気ちがいになる伏見も好きだったのですが笑 和解は何よりも嬉しかったです。
そして赤のクランのかっこよさよ!笑 草薙さんのマジの戦闘シーン久々だった事もあってあーこんなに強い人だったかと改めて再認識しました。

13話の感想を。今回は#13 king …終わるフラグバリバリ立っちゃってるじゃないですか!そして、白米党笑 がメイン登場回だった気がします。まぁ主人公ですもんね。ネコの過去も含めて全部伏線回収し終わったところでちょうどおしまいでしたね。ネコ最後にいいこと言った!一緒にご飯食べてくれる人がいてくれさえすればいいんだよ!(流ちゃんハッ!)笑っていいとこだったんでしょうか、、、
室長にもアンナにも結果的にはシロにも全員とりあえず平穏な生活が訪れ、石盤なんてない世界が始まる…そしてハッピーエンド。

もちろん続編は期待しているのですが、こんなに綺麗に終わられちゃうと期待もしづらいですよね…しかし、赤と青の今後についての詳しい描写がなかったのでそこらへんはこれから小説か漫画で出てくれることを待っていたいと思います。
本当に一期、劇場版、二期すべて大好きなアニメです!

投稿 : 2015/12/28
閲覧 : 367
サンキュー:

5

K RETURN OF KINGS[ケーリターンオブキングス]のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
K RETURN OF KINGS[ケーリターンオブキングス]のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

もがっぺが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ