「黄昏乙女×アムネジア(TVアニメ動画)」

総合得点
82.9
感想・評価
1768
棚に入れた
9012
ランキング
339
★★★★☆ 3.9 (1768)
物語
3.8
作画
3.9
声優
3.8
音楽
3.8
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

アイラ☆ので さんの感想・評価

★★★★★ 4.6
物語 : 4.5 作画 : 5.0 声優 : 4.5 音楽 : 4.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

全然飽きない

人間いつの間にか他人を見たいように見てしまうことってあるよね。
特に幽霊は本当にそうで、「怖い」って固定概念でみんなみようとしている。
そんな風に人はそう思いたいように思ってしまう。
それが色んな問題に繋がったりするんだよね。

ヒロインの夕子さんもそうやって、他人の思い込みで残酷な運命を背負わされてしまっている。
でも、そんなことされても夕子さんは憎い感情を抑えようと最後まで必死だった。そしてそれは主人公のていいちくんも同じで、夕子さんに突き落とされたり、いっとき夕子さんを恐怖の存在としてみようとしたこともあったけど、夕子さんのことを理解しようとしていた…とってもお互い優しいヒロインと主人公だと思う。

asa chanの曾孫がていいちくんだったのもストーリーが繋がっていてよかった。そして、夕子さんがていいちくんの幸せを一番に考えてくれてて…泣泣

投稿 : 2021/06/28
閲覧 : 135
サンキュー:

1

黄昏乙女×アムネジアのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
黄昏乙女×アムネジアのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

アイラ☆のでが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ