「少年ハリウッド(TVアニメ動画)」

総合得点
58.5
感想・評価
177
棚に入れた
868
ランキング
6407
★★★★☆ 3.3 (177)
物語
3.4
作画
3.2
声優
3.3
音楽
3.5
キャラ
3.3

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

天地人 さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

私的アニメ感想簿16

第1話を見た時の印象は、何じゃこりゃあって感じでしたね(苦笑)
絵は微妙だし、声優は下手だし、こりゃあ1話で切ろうかなと思ってたんですが、自己紹介のキャッチフレーズを聞いた時、あまりにもバカバカしくて(ホメ言葉)目が離せなくなってしまいました。
いや、ホント、あのフレーズが頭から離れなくなって、結局最後まで観てしまうはめに(汗)
でも、舞台劇の話は正直辛かったです(おいっ)逆に歌番組回は、ミス・モノクロームが出てくるとは思ってなくてビックリしました。
それに演歌まで聴けるとは(笑)でも、歌っている方には悪いですけど、演歌って歌の上手い下手がハッキリ出てしまいますね。
とにかく、今回はどんな展開なんだろうと、ワクワクしながら観てました。
「少し前まで、オタクの国にいたんだよ。このキラキラが見えますか?君のネタの星になりたい、天地人、最年長、いい年こいた大人の○○歳です!」
(あわわっ、ファンの方ゴメンナサイ)

投稿 : 2015/11/02
閲覧 : 325
サンキュー:

4

少年ハリウッドのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
少年ハリウッドのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

天地人が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ