「それでも世界は美しい(TVアニメ動画)」

総合得点
77.1
感想・評価
1157
棚に入れた
6482
ランキング
637
★★★★☆ 3.8 (1157)
物語
3.7
作画
3.7
声優
3.7
音楽
3.9
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

cecil♪ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.6
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 4.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

こそばゆさはありますが...

あらすじはあにこれのを見てくださいね。


設定としては小国である雨の国の第4皇女ニケが同盟の証としてほぼ世界征服を成し遂げた晴れの国の王リビに嫁ぐことに。
非情な手段で征服をした王をみんな鬼神のように噂をしていたが、実はリビは11~12歳の男の子だった、という感じです。

活発で男勝りなニケに子供とは思えない才覚と非情さで国土を拡げたリビ。
最初はいがみあってますが、徐々に相手を知り、寄り添い、絆を深めて行きます。

基本ラブコメですが少女マンガ原作ということで、男から見ると情熱的というかちょっとこそばゆいシーンが結構ありますw
でも2人が心を通わせていくストーリーは見応えありました。

そして3元老という晴れの国の長老が3人いるのですが、その声が池田秀一さん、富田耕生さん、二又一成さんと大御所勢ぞろいにはビックリw

男でも十分楽しめると思いますので興味のある方はぜひ観てみてください。

投稿 : 2015/11/11
閲覧 : 214
サンキュー:

8

それでも世界は美しいのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
それでも世界は美しいのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

cecil♪が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ