「あいまいみー(TVアニメ動画)」

総合得点
58.5
感想・評価
472
棚に入れた
1908
ランキング
6451
★★★★☆ 3.2 (472)
物語
3.0
作画
2.9
声優
3.4
音楽
3.2
キャラ
3.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

セメント さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.1
物語 : 3.0 作画 : 1.0 声優 : 3.0 音楽 : 2.5 キャラ : 1.0 状態:観終わった

FXで有り金ぜんぶ溶かす人の顔が見てみたい~

あびゃ~


てーきゅうと同じくらいにやってましたよね、いやはや一世を風靡したキチ○イアニメですよ。
まぁとはいえ、あいまいみーって爆発力こそ絶大なものであれトータルで見ると結構ショボかったりしますね。
ぶっちゃけ1期はFX回だけ、みたいなとこあります。
こんなキ○ガイアニメの原作を描くちょぼらうみょぽみ先生は二児の母です。
コミケに来てらっしゃいますよね、友人がよく同人誌を買ってます。

中身が強烈過ぎて作画なんてどうでもいいのです。
ナレーションをお笑い芸人の天津向さんがやってて、これがまたオタクの声で不快なんですわ。

あいちゃんが大坪由佳さん、まいが内田彩さん、ミイ太郎が内田真礼さん、第三次声優ブームオタクが茅野愛衣さん。
いやー、よくやりますねぇ、こんなキャラ。

「ギリギリ最強あいまいみー!」でヘドバンするオタクとは早く縁を切った方が良いですよ。
まぁ名曲だとは思います。
ギター演奏、マーティ・フリードマンなんですね。

キチガ○なキャラが揃ってますね。


FXとコラボしちゃったのは笑いますよね~。
かぁーっ!見せてやりてぇよマジ、FXで有り金ぜんぶ溶かす人の顔ってのをさーっ!

投稿 : 2015/11/12
閲覧 : 253
サンキュー:

1

あいまいみーのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
あいまいみーのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

セメントが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ