「アスラクライン(TVアニメ動画)」

総合得点
62.2
感想・評価
369
棚に入れた
2433
ランキング
4858
★★★★☆ 3.4 (369)
物語
3.4
作画
3.3
声優
3.4
音楽
3.5
キャラ
3.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

セメント さんの感想・評価

★★☆☆☆ 1.3
物語 : 1.0 作画 : 1.0 声優 : 2.0 音楽 : 1.5 キャラ : 1.0 状態:観終わった

闇色の機巧魔神

その人造の悪魔は生贄を求める


幽霊と、悪魔と、サイボーグのどたばたラブコメみたいな認識でいるんですが、多分間違ってると思います。
バトルシーンが多くて退屈はしなかった印象なんですが、如何せん、主人公がヘタレで、それなのにハーレムという最もヘイトを溜めるタイプの物語だったので、ちと見てるのが辛かった印象です。

しかもですね、これ分割2クールなんですよね。
私の見立てでは間違いなく1クール作品だと思って挑んだ次第だったので、後から2クールですと言われて膝から崩れ落ちた思い出があります。
13話の修練に耐え、なおも13話も見せるというのか?という。
分割2クールを後から発表するのはほんとに辞めて下さい。
「新妹魔王の契約者」とか「ゲート」とかもそうでしたよね。

主人公はあの入野自由さんですよ、「千と千尋の神隠し」のハクですよ。
後は戸松遙さんとか野中藍さんとか田中理恵さんとかでしたよね。
結構覚えてますね、キャラに合ってたんだと思います。

主題歌は主にangelaさんが歌ってるんですが、個人的には微妙でした。
2期目の方が圧倒的に良曲でしたので・・・。

すんごい記号的なキャラだったような気がします。
特に嵩月奏とか。


分割2クールとか、ほんと報われねぇ、報われねぇなぁ。
私の人生。

投稿 : 2015/11/12
閲覧 : 348
サンキュー:

2

アスラクラインのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
アスラクラインのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

セメントが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ