「<harmony/>(アニメ映画)」

総合得点
65.0
感想・評価
269
棚に入れた
1410
ランキング
3448
★★★★☆ 3.7 (269)
物語
3.7
作画
3.7
声優
3.8
音楽
3.7
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

織田信長 さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 3.0 作画 : 4.5 声優 : 4.5 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

百合かな?

原作未読。

公開初日に見てきました♪
平日だから、そんなに客が入っていなくてよかったです。

さて、ストーリーですが2019年アメリカで発生した暴動をきっかけに全世界で戦争と未知のウィルスが蔓延した大災禍(ザ・メイルストロム)
によって従来の政府は崩壊し、医療経済社会へと変わっていったのである。
この社会では、極端な健康、幸福、調和の思想の社会へとなっていったのである。それから13年後の世界に螺旋監察事務局の上級監察官として活動していたトァンは、ニジェールの戦場で生府が禁止する飲酒・喫煙を行っていたことが露見し日本に送還されてしまう所から物語は動き始めます。


さて感想ですが、
はっきりいうと屍者の帝国よりはお腹いっぱいにならなかったです。
まあ、将来人間の健康状態を監視するシステムがあった場合こういうことが起こるんだろうなってのはすごく思いました。
また、予想だにしていなかった百合の雰囲気がどうも受け入れられなかったです。
{netabare}
てか、「キアン死ぬの早くない?」って思いましたw
私は、てっきり3人を中心に話が進むのかなって思っていましたが
トァン、ミァハを中心にした百合百合物語でした。
あと、終わり方も「えっ。。。。」って感じでしたね。
{/netabare}
しかし、トァン役の沢城みゆきさんはメッチャクチャはまってましたね。彼女以外にトァン役適任者はいないでしょう。


他の方も書いていましたが、これ全年齢対象でいいのかな? 笑

投稿 : 2015/11/15
閲覧 : 228
サンキュー:

10

<harmony/>のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
<harmony/>のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

織田信長が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ