「瀬戸の花嫁OVA 仁(OVA)」

総合得点
65.1
感想・評価
318
棚に入れた
1729
ランキング
3393
★★★★☆ 3.7 (318)
物語
3.6
作画
3.6
声優
3.8
音楽
3.5
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ANK2gou さんの感想・評価

★★★★☆ 3.7
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

タイトルなし

前半:新章第壱話 サブタイ:暴力教室
あらすじ:{netabare}瀬戸豪三郎先生の陰謀で、担任がシャーク藤代で不良ばかり集めた零組に入れられた永澄。藤代は各自に武器を用意したから取り敢えず殺し合いをしろと命じるのだが、永澄に与えられたのは『ちくわ』。一方、他の仲間のクラスでは、ルナパパが留奈と一緒に居たいが為にルナパパ子と名乗り、セーラー服にエプロン姿の転校生としてやってくる。

最後は作画まで北斗の拳状態w
{/netabare}
後半:新章第弐話 サブタイ:死なない男
あらすじ:{netabare}燦といい雰囲気になる為に、恋愛映画を見ようと思っていた永澄だったが、燦は任侠映画が好みだった。映画鑑賞後、映画と同様にタンクローリー車の事故火災に巻き込まれたが、永澄は人名救助に大活躍する。

任侠大好きな猿飛秀吉の妹 悟 が登場。
永澄、カッコよかったぜ!
{/netabare}

投稿 : 2015/11/23
閲覧 : 241
サンキュー:

0

瀬戸の花嫁OVA 仁のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
瀬戸の花嫁OVA 仁のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ANK2gouが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ