「ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシル(TVアニメ動画)」

総合得点
60.8
感想・評価
607
棚に入れた
2804
ランキング
5595
★★★★☆ 3.3 (607)
物語
3.0
作画
3.3
声優
3.4
音楽
3.4
キャラ
3.3

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

セメント さんの感想・評価

★★☆☆☆ 1.8
物語 : 1.5 作画 : 1.5 声優 : 1.5 音楽 : 3.0 キャラ : 1.5 状態:観終わった

須藤セシル、入廷します!

ここはコスプレ会場じゃありませんよ


弁護士ものですかぁ、ドラマですけど「HERO」とか昔見てましたよ。
と思って見てたらいきなりロボット出てきてビックリしましたね。
魔法で判決がどうにかなっちゃうあたり、題材として良かったのか疑問です。

結局、前のシーズンの「ガリレイドンナ」に引き続き、梅津泰臣さんのアニメは鳴かず飛ばずでしたねぇ。
期待されてた反面、小さくまとまっていた節はあると思いますね。
梅津さんが監督とあって、各回のスタッフクレジットは豪華なんですけど。
でも最終回の作画はいくらなんでも酷かった気がします。

須藤聖知(こんな字書くんだ)の声優は田辺留依さん、後の「龍ヶ嬢七々々の埋蔵金」でも有名です。
あとは警視庁のコンビが小西克幸と井上麻里奈というグレンラガンコンビ・・・。

OPはLiaさんが歌ってます。そこそこ良い曲だと思います。

私の中で梅津泰臣さんといえば「女子高生」EDなんですよねー。
割と好きな方なのですが、本作はなんかキャラの顔が爬虫類に見えて仕方がなかったです。


同じシーズンにやってたスペース☆ダンディの方がよっぽど法廷アニメっぽかったという悲しき事態。

投稿 : 2015/11/16
閲覧 : 276
サンキュー:

2

ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシルのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシルのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

セメントが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ