「さばげぶっ!(TVアニメ動画)」

総合得点
67.4
感想・評価
800
棚に入れた
3982
ランキング
2392
★★★★☆ 3.5 (800)
物語
3.4
作画
3.3
声優
3.6
音楽
3.4
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

天地人 さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

私的アニメ感想簿19

う~ん、ゲスい主人公ですね(笑)ここまでくると、すがすがしいというか、この勝利(?)に貪欲な性格は買いです(爆)
サバイバルゲームを知らない主人公が、無理やり部に入部させられるという、どこかで聞いたような展開ですが(汗)主人公であるモモカのゲスっぷりに救われましたね(おいっ)
とにかく勝つためには何でもする(最後は、自分に跳ね返って自滅)主人公とこれまた変人揃いの部のメンバーが魅力的で、楽しめました。
多分、ナレーションを担当した玄田哲章の語りに負う部分が大きいのかもしれません。
いくらひどい内容(ホメ言葉)でも、シュワちゃんの声で説明されると妙に納得してしまうのはしょうがないですね(これこれ)
ちょっと古い映画やテレビ作品のパロディも良かったですし、そもそもサバゲーなのに、目にゴーグルつけてない段階で、別にBB弾で頭から血を流していても違和感ないというか(もちろん妄想ですが)何でもアリと割り切って楽しむ事が出来ました。
ただ、からあげ☆レモンがサブレギュラーになって、後から再登場するとは思ってもいませんでした(苦笑)
あと、個人的にはすぐ身代わりに銃弾(?)を浴びてしまううららもいいです。

投稿 : 2015/11/16
閲覧 : 299
サンキュー:

12

さばげぶっ!のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
さばげぶっ!のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

天地人が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ