「プリンセスラバー!(TVアニメ動画)」

総合得点
75.3
感想・評価
1106
棚に入れた
7688
ランキング
803
★★★★☆ 3.5 (1106)
物語
3.4
作画
3.6
声優
3.6
音楽
3.3
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

じゅじゅん^ ^ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.4
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

自分用メモ☆3.4

全12話。
一般庶民からセレブデビューした主人公の話。恋愛みたいなのと、エロと、バトルっぽいのがメイン。
基本的にパンツやら胸は普通に見えるし、巨乳メインアニメだった。
とりあえず1話目見て作画大丈夫そうだし続き気になったので最後まで見た。
ストーリーは1クールにしてはゆったりすぎててなんかなーて感じで最終話は思った通りの駆け足だった。
ギャグは意外にくすっとした。
少し退屈な作品に作画やらで少しアニメ独特のオリジナリティー足して面白くしようとしてるのが分かるアニメだった。
伏線はほとんどなく、最初の両親が亡くなったくだりは最終話でさらっと触れたぐらいでびっくりした笑

結果、流し見とかでそこそこ勧めても良いアニメって感じ。
人には勧めるのはもっと色んなやつ紹介した後になるな^ ^

投稿 : 2015/11/18
閲覧 : 260
サンキュー:

0

プリンセスラバー!のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
プリンセスラバー!のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

じゅじゅん^ ^が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ