「Go!プリンセスプリキュア(TVアニメ動画)」

総合得点
63.7
感想・評価
75
棚に入れた
324
ランキング
4107
★★★★☆ 3.8 (75)
物語
3.8
作画
3.7
声優
3.8
音楽
3.6
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

退会済のユーザー さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 4.5 作画 : 4.0 声優 : 3.5 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

はるはるかわゆい!そして、ラストは綺麗な大団円でした。

4番目に見たプリキュア。
前作のハピネスチャージに比べて今回は比較的絵が綺麗です。
4人の中でもやっぱり主人公のはるかがとっても可愛い!
ですが、僕はトワが四人の中で一番好きです。
また、シリーズ初の全寮制の学校が舞台なのでそこにも注目してほしいです。プリンセスがモチーフであるため、全体的に上品な雰囲気となっています。

ここからがネタバレとなりますが、最後はなんと四人が大人になります。
このように明らかに数年後の成長シーンが出たのはネットの情報によればハートキャッチ以来となります。
ここのシーンは非常に感動したのですが、大人になったというのは少しがっかりというところもありました。しかし、キュアミラクルへの引き継ぎやエンドカードでまたはるかたちが中学生に戻っていて、そこでちょっと安心しました。
四人の活躍が終わってもまたデータカードダスやオールスターズ、本編のブルーレイで会えると思うと寂しくはありません!!
スマイルと同様、非常に教訓となる作品なので是非ご覧ください。

投稿 : 2016/02/09
閲覧 : 280

Go!プリンセスプリキュアのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
Go!プリンセスプリキュアのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ページの先頭へ