「君と僕。(TVアニメ動画)」

総合得点
72.1
感想・評価
811
棚に入れた
4397
ランキング
1173
★★★★☆ 3.8 (811)
物語
3.8
作画
3.7
声優
3.7
音楽
3.7
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

セメント さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

ほのぼの青春グラフィティ

ゆるほも


男版「Aチャンネル」って認識ですね。
遂に来たかー・・・男キャラのゆるふわ日常系・・・
まぁ今は女性オタクの勢力は看過できませんからねぇ、こうなることは想定内でしたが、いやはや。
美男子日常アニメってまだ目新しいですよね、しかも美少女日常アニメが個体発生を繰り返して進化・洗練されてきたわけですが、そのノウハウが受け継がれていきなり洗練されたものが生み出されてるあたりがまた。
ある種本作も美少女日常アニメの延長にあるのかもしれません。

制作はブレインズ・ベースかなぁと思ってたらJ.C.STAFFでした、監督は「ソラヲト」などの神戸守さんですね。
変なタイミングで挟まれる猫の絵、和やかな雰囲気作りが狙いでしょうかね。
異様にリアルでしたが、あれ誰が描いたんだろう。

内山昂輝くん、木村良平くん、小野友樹くん、豊永利行くん、入野自由くんという少し薄め?の若手男性声優で構成されてますね。
腐女子アニメって神谷さんだの小野Dだの桜井さんだの同じ声優ばっか起用するイメージなので、本作の有名度がそこそこな声優さんを起用してくスタイルも、やはり美少女日常アニメもののそれに近いというのも裏付けているというか。

音楽、これも薄めな感じでしたが作品に合ってたと思います。

私はホモじゃないので男性キャラには目もくれません。


女性が美少女日常アニメを見てる気分がこんなんなのかなぁと。
たとえば「Aチャンネル」を女性が見てて"こんな百合百合してねーよ"って思うのかもしれませんが、本作見ると逆の立場でそれが味わえました。

投稿 : 2015/12/09
閲覧 : 275
サンキュー:

1

君と僕。のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
君と僕。のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

セメントが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ