「今日の5の2(TVアニメ動画)」

総合得点
64.9
感想・評価
441
棚に入れた
2685
ランキング
3472
★★★★☆ 3.5 (441)
物語
3.5
作画
3.4
声優
3.5
音楽
3.5
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

セメント さんの感想・評価

★★★★☆ 3.6
物語 : 3.5 作画 : 3.0 声優 : 3.5 音楽 : 4.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

このロリコンどもめ!

バックベアード様


OVA版とTV版で全くの別物です、キャラデザも声優も全然違いますしね。
どっちが良いとか悪いとかはないですね、私はTV版の方が慣れてますが人それぞれでしょう。

何気に桜場コハルさんの作品としては「みなみけ」より先にアニメ化されてるんですよね。
TV版はその後から制作されてますけど。
「みなみけ」のような華やかさは薄いんですけど諄くなくていいですね。

小林ゆうさん、下田麻美さん、MAKOさん、阿澄佳奈さんなど。
今聞くと結構豪華です。

音楽は非常に優秀ですね、特にEDです。
「secret base 〜君がくれたもの〜」「夏祭り」など懐メロのカバーとなっていて、ちょうど私が小学生だった頃流行ってたものばかりなので聞いてると涙が・・・
「あの花」より早くに「君がくれたもの」をカバーしてるんですよね。

健全性の塊のようなキャラしかいません、まぁ小学生ですからね。
ただ健全性の中にいやらしさがあるといいますか、性の目覚めの感覚をもう一度思い出させてくれます。
平川ナツミちゃんが好きで、この頃私の中でボクッ娘ブームが来てました。


男女混合の日常系ですね、たまにはこういうのもいいんじゃないかと思います。

投稿 : 2015/12/11
閲覧 : 407
サンキュー:

5

今日の5の2のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
今日の5の2のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

セメントが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ