「銀魂’(TVアニメ動画)」

総合得点
85.7
感想・評価
1530
棚に入れた
9564
ランキング
220
★★★★★ 4.2 (1530)
物語
4.2
作画
4.0
声優
4.3
音楽
4.0
キャラ
4.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

セメント さんの感想・評価

★★★★☆ 3.7
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

侍の国

僕らの国がそう呼ばれたのは、今は昔の話


いつの間にか復活してたんですよね、銀魂。
シリアス長編でいうとかぶき町四天王編とバラガキ編ですか、見廻組の。
これほんと、かなり不本意な形で放送休止になったんですよね、具体的に言うとレンホウが引っかかって。
ある種仕方なくは思いますが、いやはや。

今までもPTAにバンバン叩かれてたのが、ついにって感じですね。

声優はこの2期から追加勢も多いですが、総じて豪華です。

ED「サムライハート(Some Like It Hot!!)」なんかは相当メジャーですよね、カラオケでよく歌いますよ。
あともやはどの話で流れていたかとかは把握しかねますが北斗の拳っぽい曲やスターウォーズっぽい曲は聞いた時爆笑しましたね。

キャラも同じような感じです、気が向いたら加筆修正するかもです。


1期と変わらず面白いですよ!

投稿 : 2015/12/21
閲覧 : 287
サンキュー:

2

銀魂’のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
銀魂’のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

セメントが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ