「クイーンズブレイド 流浪の戦士(TVアニメ動画)」

総合得点
60.0
感想・評価
246
棚に入れた
1417
ランキング
5906
★★★★☆ 3.4 (246)
物語
3.1
作画
3.5
声優
3.6
音楽
3.3
キャラ
3.5

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

セメント さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 2.0 作画 : 3.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!

おっぱいしかない

これ原作はホビーだと思ってたんですが、アメリカの「ロストワールド」を起点とするTRPGのゲームブック派生らしい?
ということで絵師がキャラごとに違うのでそのヴァリエーションが豊かです、ついでに胸も豊か。
女だらけの格闘トーナメントで、くんずほぐれつのキャットファイトで観客を熱狂させる感じのあれです。

おっぱいアニメなので監督は金子ひらくさんかな?と思いきやよしもときんじさん、ふーむ。
と思ってよく調べてみたらキャラ原案に金子さん入ってるし・・・
制作はアームズ、「一騎当千」や「百花繚乱」はここが作ってますね、おっぱいアニメしか作ってないじゃん!
おっぱいアニメって需要がありますよね、所謂紳士枠ですか、確か本作の1巻は1万以上売れてて、こんなに買う人いたんだぁ!っていう。
日本の変態はサイレントマジョリティーという事実を物語っています。

流浪の戦士・レイナ役に川澄さん、武者巫女・トモエ役に能登さん、光明の天使・ナナエル役に平野さん、千変の刺客・メローナ役に釘宮さん、などなど女性声優は大物が起用されています。
この肩書きみたいなの面白いですよね、クイーンズブレイドに参加するキャラは大体あります。

壮大なOPとキャラが歌うEDですね。
ED「思い出と約束」はアカペラ調なんですが、よく記憶に残ってます。
今では珍しくもなんともないですが、当時は裸体のED絵なんて目新しくて、興奮して見てましたよ()

娼婦。
性の対象とされるためだけに生まれてきたキャラクター。
露出大目なのは良いんですけど、レイナが前髪切りすぎ系女子だったり、トモエが見た目桃太郎だったり、あんまりキャラに萌えれなかったですね。
ナナエルはキャッチ―で可愛かったかな、あとレイナの妹のエリナも。


1話からほんとぶっとんでて、メローナは母乳で戦うキャラなんですけど、この乳首を塞ぐことで母乳が溜まっておっぱいが爆発するってシーンがあるんですよね。
これ見た時は流石に、見続けよう!と思いましたね・・・
この他にもお馬鹿なエロハプニング満載で一見の価値ありです。

投稿 : 2015/12/22
閲覧 : 373
サンキュー:

1

クイーンズブレイド 流浪の戦士のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
クイーンズブレイド 流浪の戦士のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

セメントが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ