「デジモンアドベンチャー(TVアニメ動画)」

総合得点
83.7
感想・評価
984
棚に入れた
5721
ランキング
306
★★★★★ 4.1 (984)
物語
4.3
作画
3.7
声優
3.9
音楽
4.4
キャラ
4.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

退会済のユーザー さんの感想・評価

★★★★★ 4.1
物語 : 4.5 作画 : 3.0 声優 : 4.0 音楽 : 5.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

友情ストーリーの傑作

アニメって本当に素晴らしい
ありがてぇっ・・・!・・・ありがとう・・・
本当にいいアニメでしたね...!内容に関してはデジモンが進化して戦うだけ...!
・・・そういってしまえばそれまでなのかもしれませんが、それをねじ曲げたら…なにがなにやらわからない…でも面白かったっ・・・・・!ね
見所を語るのもおこがましいですが
太一たちとデジモンたちの友情はっ...素晴らしかったっ・・・・!
今さら何ぬかすっ・・・・!思えば戦っているのはデジモンでしたが、彼らは決して一人ではありませーんでした。
そうパートナーとふたりで戦っていたんですね。
パートナーがいたからこそ勇気けられ、そして大事な人を守りたい気持ちこそが、
デジモンを一回りも二回りも強くさせるの…基本も基本…大原則だっ…!うっ・・・・!
それこそが太一たちが世界を救う原動力となったのだと思っています。
心が一つになることが素晴らしいんっ・・・・・!。
「絆」「友情」といった王道テーマを見事に描いたこの・・・狂人がっ・・・!作品を高く評価したいんっ・・・・・!ね。

投稿 : 2015/12/23
閲覧 : 159

デジモンアドベンチャーのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
デジモンアドベンチャーのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ページの先頭へ