「Dance with Devils(TVアニメ動画)」

総合得点
58.4
感想・評価
141
棚に入れた
727
ランキング
6489
★★★★☆ 3.3 (141)
物語
3.1
作画
3.4
声優
3.4
音楽
3.4
キャラ
3.3

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

がぁべら♪ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.7
物語 : 3.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

ミュージカルっぽいデス。

四皇學園に通う高校2年生・タチバナリツカはある日、生徒会執行部以外の出入りを許されていない「第三図書館」に校則違反の疑いで呼び出され、会長のカギヌキレムをはじめとする執行部の面々と初めて対面。潔白を主張し図書館を退出後、帰宅したリツカは家が荒らされ、母のマリアが何者かに連れ去られたことを知る。さらに謎の男たちが彼女を襲い、手にしたものが世界を支配するという謎の魔導書「禁断のグリモワール」の在り処をリツカから聞き出そうとするが、そこへ現れたレムにより難を逃れる。そして、『禁断のグリモワール』を求めるアクマとヴァンパイア、それを阻止しようとするエクソシストの争いにリツカが巻き込まれていくという話デス。
--------------------------------------------------------

絵は見やすいデス。
歌有り、ダンス有りで面白かったデス。
逆ハーレムものなので、イケメンが多いデス。
リツカを取り合っていく所が見どころでしょうか・・・。
2017年秋には劇場版もあるみたいなので楽しみデス。

投稿 : 2017/05/12
閲覧 : 340
サンキュー:

5

Dance with Devilsのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
Dance with Devilsのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

がぁべら♪が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ