「ラブライブ!The School Idol Movie(アニメ映画)」

総合得点
73.6
感想・評価
690
棚に入れた
3540
ランキング
994
★★★★★ 4.1 (690)
物語
3.8
作画
4.2
声優
4.0
音楽
4.3
キャラ
4.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ヒロ(4代目) さんの感想・評価

★★★★★ 4.3
物語 : 4.0 作画 : 4.5 声優 : 4.0 音楽 : 4.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

うっひゃぁ・・・。 円盤の売り上げ20万本越え!!

ラブライブ1期目

始まる前は
「また、アイドルアニメか」
となめきってましたが。


正直、 2年間 楽しませてくれるとは思わなかった。
ある意味感謝 してます。(財布には優しくなかったがな!!)


劇場版は 良く言えば ラブライブが好きな人なら
楽しめる内容だと思います。

興味なかったら イマイチなんじゃないかな?
【ニューヨーク行って 歌って、踊って 来て 
           解散ライブやる だけだしね。(笑)】


それでも μ’sの新曲 がっつり入れてくれる 辺り
解ってる やん。  と 

私個人としては劇場版は、満足な出来でした。
             (きっと私は、ラブライバーなんです。)


にこにー 推しな私です。

にこ って ロリ枠みたいに見えるけど
実は芯が強い子なんですよ。 一番 μ’sの中で
アイドルしてる気がします。  だから お気に入り。
(気に入ってるのに、容姿的な部分もありますけど・・・)

普通にμ’s 箱推しではありますが。

3年組み が好きな感じです。

にこ ⇒ エリチカ ⇒ のぞみ

かなぁ。

劇場版でも その にこ らしさ出てたし 割と満足。
見る人によって 見え方が変わって 別のものに見えたんじゃないかな。


○○(お気に入りのキャラ) の為の 劇場版だったな
等言おうものなら。

友人間でも 、 火花が起きてますし。(笑)


そして 本題に入ろうか・・・。

劇場版のBDが発売され・・・。
売り上げ本数 20万本 越え・・・。

今度の ライブが 東京ドームでファイナルライブって
銘打ってあるんで行きたいけど・・・。 

抽選通りそうにないわー。
( 前回 当選したから 今回も当選したいなぁ。!!)

当選したら 私 九州勢ですが 東京まで 有給とって、
仕事休んで ライブ参加する所存です。(笑)


良くも悪くも この ラブライブ μ’sの成長物語です。
リアルもアニメも 全部ふくめて μ’sなんです。


初の販売CDが 3桁 しか売れなかったこと。
今では普通に 、埼玉スーパーアリーナ埋める程の人気がでて
しまいには 東京ドーム・・・。

各キャラソン なんかを聞いて 
 
ことり(・8・)ちゃん は あまあまな曲しか歌わんのだろ
ってイメージが 「 スピカテリブル 」 聞いて。
ことり の評価 激アップ した事とか。

スクフェスやるまでは 、
「ソシャゲに課金するやつの気がしれないわ」 って言ってた本人が
          ↓
「金も払わなくてゲームするとかサーバのゴミじゃね?」発言をする始末
(↑友人間での戯言発言なんで 深く気にしないで下さいね。↑)

私個人の中でも いろんな変動が起きた2年だったなと
思います。 (一番変動したのは 私の預金通帳 恐ろしく ダウン)

と冗談はさておき。
 

そんなこんなで ラブライバーとして
このコンテンツを楽しんだ 人間の一人 の レビューでした。

{netabare}
サンシャイン?

当然おっかけますよ♪
ルビィ推し予定♪
{/netabare}



 

投稿 : 2015/12/27
閲覧 : 234
サンキュー:

11

ラブライブ!The School Idol Movieのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ラブライブ!The School Idol Movieのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ヒロ(4代目)が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ