「ARIA The ORIGINATION[アリアジオリジネーション](TVアニメ動画)」

総合得点
83.6
感想・評価
1025
棚に入れた
5714
ランキング
209
★★★★★ 4.3 (1025)
物語
4.4
作画
4.2
声優
4.2
音楽
4.4
キャラ
4.4

Wild Geese

★★★★★ 4.6
物語 : 5.0 作画 : 4.0 声優 : 4.5 音楽 : 5.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

未だに一番好きなアニメ

緩やかな雰囲気はそのままに、大きな変化と
始まりを迎える。ARIAシリーズの完結編。

作画は、大幅な向上し安定感もありました。
細かい動作も随所に入れている。作画に次第で
後半の盛り上がりが変わったかもしれません。

音楽はARIAらしく、すばらしいですが
EDのアーティストが変わったのは、少し残念
ではあります。EDは良曲ですが、これまでの
イメージもあったので。挿入歌の「 横顔 」
は個人的、ARIAシリーズNo.1楽曲です。

これまでシリーズ通して、キャラの成長を
観てきた人達が、望んだ瞬間が待っています。
これ以上に素晴らしい事はありません。
3期を見て、さらにARIAが好きになりました。

投稿 : 2017/01/08
閲覧 : 117
サンキュー:

15

ARIA The ORIGINATIONのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ARIA The ORIGINATIONのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

Wild Geeseが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ