「蟲師(TVアニメ動画)」

総合得点
88.4
感想・評価
1960
棚に入れた
10494
ランキング
114
★★★★★ 4.1 (1960)
物語
4.3
作画
4.2
声優
3.9
音楽
4.0
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

SuFDN10231 さんの感想・評価

★★★★★ 4.7
物語 : 4.5 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

タイトルなし

私はしばらく前にこのアニメの話を聞いたが、概要は私に訴えていることを思えませんでした。だから私は基本的に最近まで、それについて忘れてしまった、それは非常によく考えられた理由はいくつかのエピソードを見てすることを決めました...

美しい。それは瞑想のようなものです。

ストーリー:それは、人々が人生の謎を説明するために、霊や神々を作ったときにこれらの物語は、科学の前に世界からのものであったかのように、ほとんど...私には寓話や神話のコレクションのように感じているエピソードショーです。それは本当にショーの前提ではないのですが、それはそれは私にはどう感じたかです。

これは、のんびりと瞑想です。しかし、私はそれがショーのような静かな並べ替えがあるかもしれないので、私はわからないんだけど...くぎ付けにしました。絶対にくぎ付け。私は点滅したくありませんでした。私はすべてを見て、それのすべてを浸したいと思いました。私はそれが張力の欠け何かがまだその信じられないほど魅力的であることが驚くべきだと思います。それは一種のあなたが初めてグランドキャニオンやセコイアを見たとき、私は推測するようなものです。 ;)

アート:世界は美しいです。人々はギンコ除き、すべて同じです。 ;)彼らは唯一ので、ちょうど1つのエピソードでその女性だけでは他のエピソードからの女性のように見えるにもかかわらず、心に留めておく...、のように、4つの異なる顔を(またはそれだけでそのように感じた)を描画する気...それはです最も可能性が高いではない同じ人 - ちょうどそれを手放します。 ;)

私は以上のヒトでの区別の欠如のために構成された風景の華やかさを考えました。そして、私はまた、時間の不足に関連した、経験の普遍性、人々は私が考える、またある(見ての方法の均一性に「すべての人/女性」の概念についての微妙なメッセージがあると思いましたショー - これは今日世紀前であるかどうかは問題ではない、との話はあなたを教えてくれありません)。そして風景は素晴らしいです。私は、彼らがエピソードのために右に感じる環境や気分を与えることの信じられないほどの仕事をしたと思いました。あなたは風景や蟲師は文字であり、人々が背景であるかについての議論を作ることができる環境にあるので、多くの個性があります。

サウンド:私は声優が極端に行かなくても感情の広い範囲を表現する素晴らしい仕事をしたと思いました。でも、私が本当に気に入った彼らの声のトーンとピッチで再現のショーにまろやかおよび均一性があります。 (すべてがそのように一緒に来るとき、私は実際にそれを愛しています。)

キャラクター:私は前に述べたように、あなたが主人公かのように世界/自然な感じに終わると、人々は木や建物が、私が今まで見てきたよりも近い芸術と文字をもたらしている、他の物語で正常にあるものだけです。銀杏は実質的に複数のエピソードに表示文字のみであり、この新しい世界のあなたの探求の間にメインキャラクター/ガイド/賢者/シャーマンとして機能します。ショーの経験は、彼の周りの世界と彼の関係の経験です。彼はオーバー熱心または横柄されることなく、穏やかで、興味を持って態勢を整えています。このような強力なギンコで静けさと受容感と彼の周りの世界に向けた彼の態度があります。彼はあなたが男性のそれを破壊するのではなく、自然との共存の長い失われた時間を考えることができます。そして、そのために彼は落ち着いたと見て慰めです。

楽しさ:シリーズについてのすべて浸透し、この素晴らしい、敬虔な平静あります:風景で長引く外観は、文字の半単調なスピーチ。各番組のゆっくりとした、意図的なペーシング。そして、最も特に、ギンコの静かな、穏やかなパニックになりません。これらすべての要素が深い静けさと使いやすさのこの雰囲気を作成するのに役立ちます。私は離れて何とかリフレッシュし若返っ各エピソードから歩いたような気がします。そして、私はシリーズのすべてがテーマに沿って落ちたかを愛しました。ストーリーやキャラクターがショーを運ぶことは珍しくありませんが、ここでは音とアートだけで、視聴者にアイデアや感情を伝えるのように不可欠です。私は前に述べたように、ときにすべてのポイント同じ方向に私はそれを愛し、妨害またはメッセージを希釈するためにタック余分なものはありません。ブリリアント。

これはおそらく、短い注意持続時間を持つ人々のためではありません。私は草が成長し、それは大丈夫です見てのように、それは退屈でしょう人口の大きな塊があると確信しています。それは皆のためではありません。あなたはしばらくの間に一度深呼吸をしたいなら...これは間違いなくチェックアウトする価値があります。

投稿 : 2016/01/02
閲覧 : 245
サンキュー:

8

蟲師のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
蟲師のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

SuFDN10231が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ