「進撃!巨人中学校(TVアニメ動画)」

総合得点
60.7
感想・評価
308
棚に入れた
1605
ランキング
5579
★★★★☆ 3.4 (308)
物語
3.1
作画
3.4
声優
3.6
音楽
3.3
キャラ
3.5

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

天地人 さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

SFスーパー英雄(?)列伝95

キース「グリシャ・・・今日お前の息子が100点取れなかったぞ(違)」
なんかねぇ、アニメの最終回なのに実写しかやらない最終回って(笑)もしかして3ヶ月かけて半日のロケ(おいっ)でやった部分が本編で、アニメパートがオマケだったとか(汗)
しかも、普通100点取れなかった(99点)らやり直しのはずなのに、平気で続けてサイコロ振ってるし(おいおい)あれだけサッカーでやり直ししたのは何なんだったんでしょうね。
で、オマケ(ん?)のアニメパートの感想ですが、正直第1話は(マンガ通りなんですけど)ちょっとな感じでした。
それが、第12話では不覚にもチーハンで燃えました(苦笑)それとチビキャラになってもリヴァイがカッコいい・・・
原作を好きな人にはおなじみのセリフネタがふんだんに使われていて、思わずニヤリとするシーンもありますが、逆に(あまりいないと思いますが)観てない人には何の事かサッパリな作品でしょうね。
主題歌はホントいいです。それとエンディングですが、早送りするとエレンとミカサが逆にゆっくり走っているように見えるのが面白かったです。
しかし、この手のギャグ編って、最近多いですね。

投稿 : 2016/01/02
閲覧 : 323
サンキュー:

9

進撃!巨人中学校のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
進撃!巨人中学校のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

天地人が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ