「乱歩奇譚 Game of Laplace(TVアニメ動画)」

総合得点
61.7
感想・評価
660
棚に入れた
3147
ランキング
5116
★★★★☆ 3.3 (660)
物語
3.1
作画
3.4
声優
3.4
音楽
3.4
キャラ
3.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ゆりなさま さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 4.5 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 4.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

探偵vs難事件! 

江戸川乱歩の小説を元にしたお話!
芸人の又吉さんが宣伝部長してましたね。

江戸川乱歩の小説を読んだ訳ではないのでこのアニメでこんな話が
あるんだと・・・ほんのちょっと知りました。

アニメなので時にはおもしろく、シリアスな場面ももちろんありますが
全体的にオブラードに包まれてる様な感じがしました。

ですが、その1話1話のストーリーで、起きた事件の内容(殺され方等・・)深く理解したとき少々恐ろしく鳥肌がたちました。
結構残酷なんですね><
特に5話!印象に残りました。

話により個人的にはおもしろさに差がありました。

キャラについては正直、アケチさんがよかったくらいかなーと・・w

★全体を通して・・・・私は好みの作品でした。観てよかった!
ぐろいシーンなどはうまく回避されてる描写なので苦手な人も
観やすい方な作品ではないかと思います。
オススメとまではいきませんが、お時間あるときなどにぜひ★
あと、ED「ミカヅキ」聴けば聴く程はまる♪そんな曲だなって思いました。



読んでくださりありがとうございました*^^*!

投稿 : 2016/01/06
閲覧 : 263
サンキュー:

26

乱歩奇譚 Game of Laplaceのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
乱歩奇譚 Game of Laplaceのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ゆりなさまが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ