「ふたりはプリキュア Splash Star(TVアニメ動画)」

総合得点
63.1
感想・評価
79
棚に入れた
432
ランキング
4434
★★★★☆ 3.7 (79)
物語
3.8
作画
3.5
声優
3.7
音楽
3.8
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

GRCcu59431 さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

個人的には歴代最良の作品という認識

あくまでも個人的にですが・・・もちろんこのアニメにもツッコミどころはありますし、もうちょっとこうして欲しかったというところはありますが、それを考慮して考えても歴代最良と認識しております(数字的に歴代最低で残念ですが)。とにかくキャラクターがほのぼのしていて楽しいです。敵幹部は個性が強くて面白すぎて消えていくのが惜しかったぐらいです。戦闘シーンはバリアーをうまく使っているところが個性的でよいです。ライバルキャラの満薫もよく、彼女たちが先駆けとなり後のプリキュアシリーズで敵幹部からプリキュアになるキャラが出てくるのはすごく嬉しい気分がします。最終決戦は戦闘シーンが素晴らしすぎる上にそこまでの話の流れを上手く組み込んでいるので決着がついた後はものすごく感動できました。尚、最終回のエンドカードはエンディング後の咲舞の手を振るシーンだということが資料で確認することができたのは本当に良かったです。これまでは毎回プリキュア5の画像を持ち出されて貶められることが多かったのをすごく悲しんだことがあったので、今後は歴代仲良くできるものと思いホッとしているところです。

投稿 : 2016/01/07
閲覧 : 244
サンキュー:

3

ふたりはプリキュア Splash Starのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ふたりはプリキュア Splash Starのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

GRCcu59431が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ