「ももくり(Webアニメ)」

総合得点
62.2
感想・評価
184
棚に入れた
760
ランキング
4898
★★★★☆ 3.5 (184)
物語
3.4
作画
3.4
声優
3.6
音楽
3.3
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

愛花 さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.6
物語 : 3.0 作画 : 1.0 声優 : 3.5 音楽 : 2.5 キャラ : 3.0 状態:途中で断念した

comicoで大人気のももくり!

comicoでももくり愛読してます(*。・ω・`*)
このカップル、ほんとに癒されます。。(*σ´ω`*)σ

声優さんはどうなるかなーと思ったら、栗原さんとももくんには(私でも知ってる)有名な声優さんが来ましたね!(´・ω・`)
ももくんは岡本さんってイメージじゃなかったのですが、慣れるとなかなかいいですな♪
栗原さんの方はとっても好きです♪

作画の方は、うーん、、って感じ、、(^_^;)
背景を模様にして完全に手抜きですし、静止画ばかりで、物足りない!(>_<)
漫画の絵をちょっと動かしちゃいました!という雰囲気ですね、、
2話では作画ミスも見つけました(´・_・`)

ももくりはもうこういう作画方針でいくのでしょうけど、これ以降のアニメ、ReLIFEなども静止画ばかりだったら悲しいです。。

あと全然関係ないですが、アニメ15分に対してラジオ20分で苦笑いです(^^;;
アニメやる気ないだろ〜。。


3話以降はアプリをダウンロードしなければ見れないようです(>_<)
そこまで追っかけてまで観たいとは思わないので。。
切りますね(-_-)

追記
アプリ入れなくても見れるっぽい?
comico内のももくりチャンネルで見れそうです!
5000円くらい払えば26話一気に見れるということですが…
やっぱり今からまた見ようって気にはならないですね(^^;;

投稿 : 2016/02/06
閲覧 : 234
サンキュー:

18

ももくりのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ももくりのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

愛花が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ