「はぐれ勇者の鬼畜美学(TVアニメ動画)」

総合得点
75.7
感想・評価
1368
棚に入れた
9500
ランキング
762
★★★★☆ 3.4 (1368)
物語
3.3
作画
3.4
声優
3.5
音楽
3.3
キャラ
3.5

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

全身タイツ さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

タイトルに負けちゃってますね

なんとなく観てなんとなく終わってましたw

鬼畜と言うより傍若無人、無神経な主人公がファンタジーの世界からこちらの世界に戻って来たというお話です。
「ぜんぜん鬼畜じゃないよなぁ~、タイトル違うんじゃね?」などと想いながら観ていたんだけど、さぁこれから!というところで終了。

特別良くもなく悪くもない、この作品を貶める気は無いけど、一つ言わせてもらえばワクワクすることはありませんでした(汗)タイトルに「鬼畜」という言葉を使うならもっと突き抜けたことをしてもいいんじゃね?とおっさんは思いました。

原作のことは存じませんが、2期があっても微妙ですね。

投稿 : 2016/01/14
閲覧 : 350
サンキュー:

5

はぐれ勇者の鬼畜美学のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
はぐれ勇者の鬼畜美学のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

全身タイツが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ