「GIANT KILLING[ジャイアントキリング](TVアニメ動画)」

総合得点
67.6
感想・評価
491
棚に入れた
2597
ランキング
2320
★★★★☆ 3.6 (491)
物語
3.9
作画
3.4
声優
3.6
音楽
3.5
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

全身タイツ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 4.0 作画 : 3.0 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

監督が主人公

プロサッカーチームの監督を主人公にしたリアル指向のアニメ。

J1チーム同士の対戦でジャイアントキリングというのかは疑問ですが、監督同士の駆け引きやチーム内でのレギュラー争い、プロとしての生活態度やサポーターの反応など、興味深く楽しめました。

ただ、作品の性質で仕方がないのかもしれませんが、1試合で数話消費したりするのでダレ気味に感じるかもしれません。連続で視聴してると冒頭で前回のおさらいが必ず入るので、OPと合わせて数分のロスがかなりイラッとします。

サッカー好き、特に地元のローカルチームを応援してるような人にはお勧めです。

投稿 : 2016/01/16
閲覧 : 248
サンキュー:

5

GIANT KILLING[ジャイアントキリング]のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
GIANT KILLING[ジャイアントキリング]のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

全身タイツが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ