「瀬戸の花嫁(TVアニメ動画)」

総合得点
84.4
感想・評価
2400
棚に入れた
13724
ランキング
287
★★★★☆ 3.8 (2400)
物語
3.8
作画
3.6
声優
3.8
音楽
3.6
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ミクロっく さんの感想・評価

★★★★★ 4.4
物語 : 5.0 作画 : 3.5 声優 : 4.5 音楽 : 4.0 キャラ : 5.0 状態:----

3話で切っちゃうのもったいないアニメ!

個人的に好きなアニメトップ3に入るアニメです。

人魚でヤクザの娘のヒロインに助けられて主人公の日常がヒットマンに狙わられる日々にいっぺんする的な内容です。

最初っから最後までぶっとんだアニメで、とにかく主人公が常に変顔してるイメージ。
人魚なヤクザに狙われる日常系アニメですが、最終話はかなり綺麗にまとめて終わります。

作画は怪しいとこはありますが、いちいちスピード感のあるギャグを何発もかましてくるので個人的には全く気になりませんでした。
声優さんもどことなく楽しそうに演技されてるように感じます。

このレビューのタイトルが何故3話なのかと言うと、
1話と2話で視聴者の心を掴んだのに、3話が正直微妙なんですよね。いいんですけど1話2話と比べるとギャグにパンチがなくてテンポも良くない。
4話から主人公が祖母の家から自分の家に帰って学校にヒロインと通い始めるんですけど、
ここからが本当に腹抱えて笑うレベルで面白くなっていきます。
なので3話で切っちゃうのはもったいなさすぎます。

萌え要素があって爆笑できる深夜アニメって限られてるので
個人的にこういうアニメが増えてほしいと思ったアニメです!

投稿 : 2017/02/22
閲覧 : 172
サンキュー:

4

瀬戸の花嫁のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
瀬戸の花嫁のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ミクロっくが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ