「FAIRY TAILフェアリーテイル(TVアニメ動画)」

総合得点
79.9
感想・評価
1147
棚に入れた
6868
ランキング
468
★★★★☆ 4.0 (1147)
物語
4.0
作画
3.9
声優
4.0
音楽
3.9
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

C.C さんの感想・評価

★★★★★ 4.1
物語 : 4.5 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

魔法の世界って面白い

フェアリーテイルとは…フィオーレ王国のトップギルドであり、一番仲間の絆も大切にしている魔法ギルドです。まぁこんなのはあらすじで最初の方にしつこいくらい言われるので分かると思います!

さて、この作品は全部で175話あります…!これは長い間楽しめるなぁと思い見ていたら全部視聴するまでに5カ月くらいかかってしまいましたw

キャラの絵があのアニメに似ている…?むしろあのアニメのぱくりじゃないの…?そう思う意見もあるようですが、僕はあのアニメを見ていないため全く気にせず、楽しむことができました。

1クールずつに話の展開が変わる感じですが、印象に残った部分は…「楽園の塔編」「バトル・オブ・フェアリーテイル編」「エドラス編」「天狼島編」「大魔闘宴武編」この部分が特に楽しめたと思います。

1つずつ感想を言うとキリがないので省略しますが…やはり最期の「大魔闘宴武」はかなり見どころがあります…!最終話のドラゴンスレイヤー同士の戦いはまさに最終話にふさわしい熱いバトルでした。1期はこの大魔闘宴武の途中で終わってる模様です。

最期に好きなキャラですが、男キャラ:ジェラール 女キャラ:ウェンディが気にいった感じでした。もちろん他にたくさん魅力的なキャラが多いです。
僕はあまり主人公はめったに好かないのですが、このアニメは久々に主人公にも好感の持てるアニメでその辺でも見ていて飽きがありませんでした!

皆さんも一度見て見るとはまるとおもいます!

投稿 : 2016/01/26
閲覧 : 366
サンキュー:

7

FAIRY TAILのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
FAIRY TAILのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

C.Cが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ