「ディバインゲート(TVアニメ動画)」

総合得点
55.4
感想・評価
236
棚に入れた
1078
ランキング
7299
★★★☆☆ 2.9 (236)
物語
2.5
作画
3.1
声優
3.3
音楽
3.0
キャラ
2.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

MaKiNa さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.7
物語 : 1.5 作画 : 3.0 声優 : 4.5 音楽 : 2.5 キャラ : 2.0 状態:観終わった

ゲームはやっていませんが。

観終わっての感想。

最初はアオト君が気になり楽しめてたのですが、後半から一気につまらなくなって途中流し見したら話がよくわからなくなってしまいました。

かといって見返す気も起きないのでそのまま最後まで流してみていましたが、やっぱりよくわからなかったです。ナレーション多いし自己満アニメって感じかな〜。いくら声優陣が超豪華でもストーリーがつまらないと楽しめないです。

------------------------------------------------------------------

4話時点の感想。

スマホ向けアプリがアニメ化。ゲームはやってないけど声優陣がすごく豪華だな〜という印象。

ちょっとポエミーで中二っぽさがあるけど、ストーリーは面白いです。けっこう重い雰囲気ですがアオト君が今後どうなっていくのか楽しみです。

投稿 : 2016/03/30
閲覧 : 209
サンキュー:

4

ディバインゲートのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ディバインゲートのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

MaKiNaが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ