「食戟のソーマ(TVアニメ動画)」

総合得点
79.5
感想・評価
1256
棚に入れた
7465
ランキング
486
★★★★☆ 3.9 (1256)
物語
3.9
作画
3.9
声優
3.9
音楽
3.7
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

さんの感想・評価

★★★★★ 4.1
物語 : 4.0 作画 : 4.5 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:今観てる

俺の感想…おあがりょぉ!

まぁ、飯テロでした。
同時期にあった"幸腹グラフィティー"と共に、空腹時に視聴すると怒りすらこみ上げてくる作品でしたね笑

登場人物全員の味覚が性感帯であるかのように、頬張った途端に全身で感じまくるあの描写には…初見の時はビビりましたが、慣れとはなんとも恐ろしいものでして笑

結論的には主人公最強なのでしょうね。
親父の下での手伝いが技術のみならず五感までもを研ぎ澄ましていたらしいですね。
そんな逸材だからこそ、周りの一芸を持つ仲間たちと切磋琢磨して磨かれていったのでしょう。

ストーリーも非常にわかりやすいものでした。
主人公最強だから安心して見てられますしね。

作画も安定感に満ちてました。
特に、食べて感じちゃってるシーンには独特なこだわりすらあり…いやはや笑

OPEDは1クール目の方は曲調・背景含めなかなか良いものでした。
2クール目は…はい。

投稿 : 2020/03/07
閲覧 : 258
サンキュー:

2

食戟のソーマのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
食戟のソーマのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

榎が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ